ららら♪山びより

英彦山 2月

2月14日 曇

yoshieeeeさん、かぼママさんと 別所駐車場を9時過ぎに出発し、
北岳→中岳→南岳と、英彦山一周してきました。
終始ガスで真っ白な英彦山。  山頂付近は強風で寒く、南岳からの下りは石が滑って降りにくい~ (*_*;
そんな中、初めての双戸窟を案内してもらい、
またまた新鮮な英彦山の姿をみる事ができました。
お久しぶりのかぼママさんとも一緒に歩け、楽しい1日になりました^^
ありがとうございました。   



咲いていました♪  セリバオウレン
IMGP7499.jpg
ボケボケが悲しいのですが・・・
今回はこの写真1枚きり  (^^;


英彦山に向かう途中、あっちでもこっちでも梅の花が咲いていて、
春ですね~ ^^
山も花の季節が近づいてきてる^^   嬉しいな~ ^^♪♪




  1. 2016/02/16(火) 18:04:08|
  2. 英彦山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<岩宇土山 | ホーム | 由布岳>>

コメント

双戸窟

英彦山一周、お疲れ様でした
今度また、鬼の舌コースなどを、御一緒しましょう!!
(yosheeeeじゃないよ、yoshieeeeだよ!!)
  1. 2016/02/18(木) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. yoshieeee #WlcLelO6
  4. [ 編集 ]

Re: 双戸窟

yoshieeeeさん 失礼しました。
「アイ」が抜けたらいけませんね (^^;
ガスの中の英彦山一周、お疲れ様でした。
案内してくれるコースは新鮮で、英彦山の奥深さを感じます。
いつもありがとうございます。
鬼の舌コース、よろしくお願い致します。
これからの花の季節が楽しみですね^^♪
  1. 2016/02/18(木) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/85-bf358792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)