ららら♪山びより

裏英彦山一周

12月27日 晴れのち曇

yoshieeeeさんが、前回お会いした時お願いした
「今度、裏英彦山ご一緒して下さい。」に お応えしてくれました。
裏英彦山のコースは迷い易いとの事なので、1人歩きは控えていました。

別所駐車場を8時半過ぎ、yoshieeeeさんの山仲間と共に、6名でスタート。  
途中で南岳山頂へ向かう組の3人とお別れし、裏英彦コースへ。


ここ好きだな~  苔むした岩が良い感じ♪
IMGP7296.jpg


IMGP7304.jpg


IMGP7303.jpg





IMGP7299.jpg
大きな岩だな ~

IMGP7300.jpg




ケルンの谷  
IMGP7306.jpg
名前がいいですね。



南岳
IMGP7307.jpg


南岳はこっちから見るとかっこいいな ~ とか、
望雲台付近の岩も、こっちからいい感じだな ~ と、
初めてのコースで新鮮な英彦山でした。
一人で歩くと、ちょっと迷うトコもあるかもな。 

yoshieeeeさん、案内して頂きありがとうございました。
楽しい1日になりました^^

  1. 2015/12/27(日) 21:24:30|
  2. 英彦山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<星生山 | ホーム | 伽藍岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/80-1152cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)