ららら♪山びより

英彦山 12月

12月12日 曇
日本2百名山ひと筆書き挑戦中の、田中陽希くんが
今日は英彦山だという事で ryonaさん・sanpoさんにお誘い頂き、会いに行ってきました。

会えるかどうか分からないので とにかく山頂へと、中央の登山道を急ぎます。

山頂に着くと、ちょうど上宮の階段から降りてくる所でした。

山頂標識前で登山者に囲まれ  笑顔~
IMGP7247.jpg
頭の旗には残り7名山と書かれているそうです。


IMGP7250.jpg


IMGP7262.jpg
陽希くんの後ろで つりきちさん、そのポーズ何ですか?     ニンニン?


もの静かなしゃべり口調の陽希くんでした。
強い思いと叶えるパワー すごいですね。
みんな握手をお願いしていたので、私も。 ^^   パワーもらえたかな?
残り7名山! 体に気を付けて無事達成してもらいたいですね。


北岳経由で下山する事に。
途中で yoshieeeeさん一行とお会いしました。



ガスが晴れるかと、期待しましたが 終始ガスに包まれた北岳。
IMGP7269.jpg





IMGP7273.jpg
杉木立を歩いていると きれいな光を見る事ができました^^


今日も楽しい1日になりました。
陽希くんに会えて良かった^^♪
ryonaさん・sanpoさん ありがとうございました。
  1. 2015/12/13(日) 22:21:50|
  2. 英彦山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<伽藍岳 | ホーム | 天狗ヶ城・中岳>>

コメント

ニンニンさんとパワーもらえてよかったですね!

 Yumiさん、こんばんは。
 まさか行かれているとは・・・。
 ニンニンさん、いい光景ですね。
 といいつつ、私も年末どこかに行こうかと
考えています。
 パワー、すごいですか。頭の・・・・!?
        By ミヤーン
  1. 2015/12/14(月) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. Millán(ミヤーン) #Zj2iMNiI
  4. [ 編集 ]

Re: ニンニンさんとパワーもらえてよかったですね!

ミヤーンさん こんばんは。
つりきちさん、後ろでいろんなポーズとってるから面白くて^^
今年も残すところ少しとなりましたね。
来年も良い景色が見れると良いですね。
どこに行こうか楽しみですよね^^
  1. 2015/12/14(月) 22:03:43 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/78-d0caadf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)