ららら♪山びより

平尾台 9月

9月27日  晴れ

15時より、花を探しながら歩きましたが、見たかった花は見つける事ができず ・・・
暑くて暑くて ~ 茶ヶ床の木陰で涼みます。

今日は中秋の名月。  月を撮りたくて平尾台へ。
駐車場は、歩き終えて帰られる方、これからお月見に来られる方で
車の出入りが激しく、ずっと満車状態。

17時頃より せんべいさんと、どこが良いかと歩き始めます。


傾いてきた太陽の光が、ススキを照らして まぶしい^^
IMGP6578.jpg


IMGP6588.jpg


IMGP6589.jpg

優しく風に揺れるススキ達です


IMGP6590.jpg

吹く風が心地よく、優しい景色に心穏やかな気持ちになります。

IMGP6593.jpg


行橋の街も夕日を浴び始めます。
IMGP6595.jpg


IMGP6597.jpg


IMGP6598.jpg


IMGP6600.jpg


IMGP6602.jpg


IMGP6603.jpg


IMGP6604.jpg


IMGP6613.jpg



日が沈み、振り返り 月。   光を増していきます。

IMGP6609.jpg


月の光に海が照らされます
IMGP6625.jpg


月を撮りにきたのに夕日がメインに (^^;
月もたくさん撮ったのですが、ボケボケ ・・・ (;_:)       練習しなきゃ。

19時に茶ヶ床に戻ってきましたが、お月見の方々でにぎやかでした^^


夕日の平尾台   良かったな ~♪
せんべいさん ありがとうございました。



  1. 2015/09/28(月) 21:56:13|
  2. 平尾台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三俣山 | ホーム | 英彦山 9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/67-c4e05b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)