ららら♪山びより

才尾の一本桜

4月4日 才尾の一本桜
~牧場の中の大きな山桜~
ryonaさんブログ「くじゅう連山のひよっこ」 ・ sanpoさんブログ「くじゅうを山歩」 を拝見し、
牧場をやめるから、見られるのが今年で最後かもしれない との事。
以前より見てみたいと思っていたので、遅いかなと思いながら 行ってみました。
情報ありがとうございました ^^

IMGP48588.jpg


思った以上に散っていましたが~     きれい♪ 
IMGP4835.jpg


IMGP4864.jpg


もう1本あった山桜
IMGP4856.jpg
ひらひら と散る花びらがきれいでしたが・・・  上手に撮れない・・・  


山桜
IMGP4846.jpg



IMGP4865.jpg
何の木の新芽だろう。   かわいい♪



帰り道 ~  咲き始めていた八重桜
IMGP4867.jpg




行橋花公園に寄ってみました。
IMGP4872.jpg


毎年きれいなチュ-リップを見させていただき ありがとうございます。
お手入れ大変な事と思います。  ボランティアの方々に感謝です。
IMGP4876.jpg


IMGP4887.jpg
蕾からぴょこんと^^  かわいい♪





おまけ
~我が家のベランダ~
ムスカリ        
IMGP4768.jpg
白いフリルがかわいい♪  甘い香りがします。            先週撮影


ギザギザもみじに花^^ 
IMGP4830.jpg


IMGP48922.jpg

ジューンベリー
IMGP4893.jpg
毎年おいしい実をつけてくれます^^


今年もきれいな桜を見る事ができました^^
ありがとうございました。
 
  1. 2015/04/05(日) 00:16:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<平尾台 4月 | ホーム | 古処山>>

コメント

こんばんは^^

行きましたか!!
金曜日の予想外の暴風雨で、いたるところ
無残な姿になってしまいましたもんね><;

来年も残す運動はするらしいのでそれに期待しましょう^^

それにしても、今年は桜をあまり楽しめませんでしたね=。=
残すは九重のくたみ別れだけですね!!
こっちは期待しましょう☆彡

  1. 2015/04/05(日) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. ryona #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ryonaさん ありがとうございます。
行きましたよ! ^^   散ってたけど (^^;
立派な桜ですね。  見れなくなるのはもったいない!
どうにか残してもらいたいものですね。

桜の季節~ 短いですよね。
毎年、あっちの桜も見たい。こっちの桜も見たい。
どこに行こうか迷います。
もう少し散るのを待ってもらいたいですね。

 
  1. 2015/04/05(日) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

ぉ久しぶりです(((^^:v

腰痛。。。。大丈夫ですかぁ?
いつも拝見していましたよ❤
山芍薬の頃。。。お誘いしようかなっと思っていましたが。。。やはり。。。それまで我慢できずコメントしちゃいました(*^^*)
写真ホントに上手でいつも感心して見ています(*^^*)
早く腰痛完治されますように。。。(*^^*)
  1. 2015/04/07(火) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. chiemi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぉ久しぶりです(((^^:v

chiemiさん ありがとうございます^^
お久しぶりで~す !(^^)!
私も、いつも楽しそ~なchiemiさんのブログ 拝見させてもらってます♪
ヤマシャクヤクの季節! もう出逢ってから1年近くたつんですね。  早いな~。
山行き、お誘いしようかな~と、思いつつ 健脚なchiemiさんの事を思うと
やっぱやめとこ・・・と、消極的になってしまいます。
ヤマシャク、今年もご一緒出来たら嬉しいです♪
ゆっくり歩きになると思いますが (^^;  ぜひお願いします^^
それまでに腰痛治しとかなきゃ ^^
  1. 2015/04/07(火) 23:17:36 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/39-5e4c9575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)