ららら♪山びより

天狗ヶ城

1月24日 九重 晴れ
4時30分 スタート。  牧の戸-4℃

風もなく穏やか。
避難小屋でミヤーンさんにお会いし、少しお話し。

中岳に向かう途中、御池で待機中の山靴さんとバッタリ。
私もここで明けるのを待つ事に。 
山頂でない朝をむかえるのは初めて。   どんな景色が見られるかな~ ♪

IMGP4187.jpg



裏焼けの美しい色♪
IMGP4208.jpg



IMGP4212.jpg


IMGP4220.jpg



IMGP4230.jpg


IMGP4235.jpg





天狗ヶ城へ
山頂には櫻木さんが。


今日は雲海がでています♪

IMGP4267.jpg


池の小屋の前で、下山するhigetiasさん、mamatiasさん、エルちゃんと挨拶をかわし、
御池のまえに居るsumiさんに手を振る。
入れ違いで残念~。
山頂からの景色のブログ、楽しみにしています♪



今日の久住山
IMGP4303.jpg





IMGP4318.jpg


IMGP4331.jpg


下山時、佳代さん、ふみさん、悠悠さん、木下さんにお会いする。
みんな笑顔がイイね~ ^^


山靴さん、今日はとってもお世話になりました ^^
ありがとうございました。
  1. 2015/01/25(日) 16:31:08|
  2. 九重連山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<由布岳 | ホーム | 開聞岳>>

コメント

勝手に良くお会いできると思っている、バカですね。

 Yumiさん、こんばんは。
3日に途中でお会いしたのに、またお会いするなんて。
こちらとしてはラッキーですね。
大船にしようかどうか迷って牧ノ戸から中岳にしたのに。
鹿児島もいっていて後に・・・・。
でもって、証拠の桜島写真、ブログにアップしますね。今度の中岳の最後で
また、お話しさせてください。
 By ミヤーン
  1. 2015/01/25(日) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. ミヤーン #B7gUnwgc
  4. [ 編集 ]

Re: 勝手に良くお会いできると思っている、バカですね。

ミヤーンさん ありがとうございます。
ほんとに よくお会いしていますね。
新しくカメラも購入し、ますます九重行きが増えるのでは?
  1. 2015/01/26(月) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/32-80809121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)