ららら♪山びより

九重

10月4日 九重朝駆けに行ってきました。
久しぶりなので、ワクワク ドキドキ~ ^^
3:50 入山。   登山口で一緒になった Kさんと歩く事に。
Kさんは朝駆け3度目だそうで、今までの2回は撃沈のご様子。
今日はどんな景色が見れるかな~ ^^


久しぶりの星空も美しく ニコニコ ♪



天狗ヶ城山頂手前、 山靴さん発見 ^^    山頂はたくさんの人らしく …
山靴さんポイントにお邪魔させてもらう事に。 

IMGP3529.jpg

IMGP3532.jpg

なんだか新鮮な視線で写真が撮る事ができました。  山靴さんありがとうございました ^^


そして山頂へ

なおさん、ふみさんが私を見つけ、手をふってくれました ^^
soraさん、sanpoさん、ゴリさん、ryonaさん、お久しぶりです ^^


IMGP3545.jpg

IMGP3549.jpg

IMGP3562.jpg

IMGP3570.jpg

IMGP3576.jpg





中岳へ移動


IMGP3577.jpg

IMGP3590.jpg

IMGP3586.jpg

IMGP3587.jpg




イタドリも色付いています。

IMGP3595.jpg


空色の御池 
IMGP3598.jpg





バッタの親子♪   動かない…   眠ってる? 
IMGP3608.jpg



朝日を浴びて お目覚めのリンドウ
IMGP3613.jpg





ススキが光っています ♪
IMGP3614.jpg



IMGP3624.jpg



今日はたくさんの リンドウを見る事ができました ♪
IMGP3625.jpg








帰る途中の ソバの花  オシベが赤くてかわいい♪
IMGP3634.jpg




今日は、青空の九重がとても気持ち良かったな ~ ^^♪
空気が澄んでいる感じでした。
久しぶりに朝駆けの皆さんとお会いできて嬉しかったです。
楽しい1日になりました。   ありがとうございました。


  1. 2014/10/05(日) 19:29:14|
  2. 九重連山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大船山 | ホーム | 平尾台 9月>>

コメント

yumiさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした~
なんだか久しぶりと思ったらやっぱり雪山以来だったみたいよー
ブロッケンGETしてたのね。すごーーい。

実は、夏に平尾台まで下見ドライブしたの。いつか平尾台でもお会いしたいなぁ
  1. 2014/10/05(日) 20:51:04 |
  2. URL |
  3. なお #CVqFG1Dc
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

昨日はお疲れさまでした^^
それにしても一枚目の稲星の写真いいですね^^
いまだかつて稲星がこんなにかっこよく写った写真は
見たことありませんよ^^
あ~うらやましい~><
  1. 2014/10/05(日) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. ryona #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました

昨日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。
星空のもと期待と安心して登ることができました。
あの時、ブロッケン見えてたのですね。私には…見えなかったけど…
皆さんきさくでいい仲間ですネ。
また、ご一緒させて頂きたくよろしくお願いします。
それまで、写真もっと訓練しておきます
  1. 2014/10/05(日) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. 児島 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおさん 土曜はお疲れ様でした。
ホントにお久しぶりでしたね ^^♪
ブロッケンは、なおさん達が白口へ向かっている時にでたのが
撮れてました^^
ピンクのリンドウかわいいですね♪
平尾台も色々な花が咲いて楽しいです。
九重以外でもお会い出来ればいいな♪
 
  1. 2014/10/06(月) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

ryonaさん 嬉しいお言葉ありがとうございます^^
山靴さんが山頂は多いと、引きとめてくれたのが良かったです。
ガスの動きが激しく、良い朝でしたね。
これからの紅葉が、楽しみですね♪

  1. 2014/10/06(月) 18:22:44 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昨日はありがとうございました

鹿島さん ありがとうございます。
3度目で、願いがかなって良かったですね^^
歩き始めから、あの星空でしたしね♪
私もカメラ勉強中です。 ムズカシイですね~
仕事は間に合いましたか?
またお会いできる事、楽しみにしています。
  1. 2014/10/06(月) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

中岳より下山、会社近くの山鹿温泉に入り、13時前には会社についていました。
土曜は朝駆けと会社、日曜日はのんびりとが病みつきになりそうです。
日曜日は特に何もなく自宅から見える宝満に登っていました。 また会いましょう!
  1. 2014/10/06(月) 19:38:32 |
  2. URL |
  3. 児島 #f2OkNw/s
  4. [ 編集 ]

大船 楽しみにしています。

 「由美さん」と勝手に呼ばせていただきます。
 突然のお声かけと後ろについて登ったこと、申し訳ありません。
 快く、対応していただき、ありがとうございました。これからも九重や由布岳等のどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
 ブログ「動的平衡に続くもの」(名ばかりですが)も良かったら見てやってください。
  1. 2014/10/19(日) 08:45:52 |
  2. URL |
  3. ミヤーン #Zj2iMNiI
  4. [ 編集 ]

Re: 大船 楽しみにしています。


ミヤーンさん ありがとうございます。
大船、きれいな朝でしたね♪
声をかけて頂きありがとうございます。
ブログ、楽しみに見てもらえるようがんばります^^
きっとまた会えますね ^^ 
  1. 2014/10/20(月) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/20-c16765da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)