ららら♪山びより

平治岳

6月4日 晴れ

ミヤマキリシマ咲く平治岳へ。

午前6時 男池出発。
さすがこの季節、駐車場は賑やかです。

今日は初めての東尾根を登り、平治をめざします。
急登だというので覚悟して登ります。
以前よりも登りやすくなっているようですし、雰囲気良くて好きなルートになりました。
確かにきつかったですが~ (^^;
皆さん、リクエストにお応えいただき ありがとうございます。

山頂に着き、ミヤマの様子はどうだろう~

ピンクの鮮やかなミヤマが目にとびこんできました。
IMGP2130.jpg
とってもきれい~~♪

IMGP2131.jpg


IMGP2140.jpg


IMGP2153.jpg


IMGP2158.jpg


IMGP2162.jpg


IMGP2169.jpg


IMGP2173.jpg


IMGP2175.jpg


IMGP2186.jpg


青空の下、久しぶりに平治岳の美しいミヤマキリシマを楽しむ事ができて最高の1日になりました。
皆さんとご一緒できて良かったです。
ありがとうございました。
  1. 2017/06/07(水) 00:48:54|
  2. 九重連山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月の平尾台 | ホーム | 比婆山連峰>>

コメント

気配

何処かにyumiさんが、居そうな気配を感じたのですが・・・、向うの山にいたんですね、すごい気配ですね?
  1. 2017/06/08(木) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. yoshieeee #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気配

yoshieeeeさん お久しぶりです^^
気配、感じました?  キャッチしていただきありがとうございます^^
私もyoshieeeeさんが山開きに参加してるんじゃないかと思っていましたよ。
すごい人だったようですね~ (*_*;
  1. 2017/06/08(木) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/158-4dabbff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)