ららら♪山びより

早かった英彦山のヤマシャクヤク

4月23日  晴れ

天気が良い日はやっぱり山歩きしたい~ 
って事で、Ryoさん、sanpoさんと 英彦山を歩いて来ました。

ヤマシャクヤクが少しでも咲いていればいいな♪との期待はかなわず・・・
つぼみばかりでした。

コミヤマカタバミ もつぼみばかりと思っていましたが~
IMGP1664.jpg
一輪だけ咲いていてくれました ^^
IMGP1668.jpg


ヤマウツボ も小っちゃい時はかわいい^^
IMGP1662.jpg



小さなゲンカイツツジ が 景色を楽しんでいるようでした^^
IMGP1669.jpg


次の週末にはヤマシャクヤクやコミヤマカタバミは見頃なんだろうな~


青空の下、気持ちの良い英彦山歩きになりました。
ありがとうございました。

  1. 2017/04/28(金) 19:53:16|
  2. 英彦山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燕岳 | ホーム | ニリンソウ咲く井原山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/150-c00d92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)