ららら♪山びより

青空の久住山

11月5日  晴れ

兵庫のふみちゃんが、日出の先輩方2名と一緒に山に行こう!と、計画してくれ、
4人で久住山に行ってきました。
先輩方との出逢いは、2年前。 ふみちゃんと傾山に行った時の宿です。
それ以来ぶりの再会 ^^  
変わらずの笑顔、お久しぶりです~^^

日出で待合わせして、1台の車で牧の戸登山口へ。
9時よりスタートしました。

雲一つない青空の九重。
4人で気持ちいいね~♪と言いながら ゆっくりペースで歩きます。
途中、朝駆け帰りの佳代さんと櫻木さんとすれ違います。
今日の朝は、いいガスが流れたとか。  へぇ~~っ。


久しぶりの久住山です。
IMGP0060.jpg


IMGP0061.jpg


IMGP0062.jpg

御池まで行く事に。

IMGP0063.jpg


IMGP0067.jpg
九重カエル   今日も笑ってる


16時 牧の戸着。

久しぶりの再会のため、夜は宴会♪
なので、本日は日出泊です。 
朝から夜遅くまで、楽しい時間を過ごす事ができました^^
皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
 




  1. 2016/11/06(日) 23:15:52|
  2. 九重連山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋色の由布岳 | ホーム | 韓国岳>>

コメント

くじゅうでしたか、やはりいいですね?!

 Yumiさん、こんばんは。
 まず、父のことを気遣っていただいてありがとうございます。
現在は落ち着いています。

 さて、くじゅうの久住山でしたか。
やはり、いいですね。
近くの韓国よりもやはりくじゅうですね。
いつも写真、拝見して勉強しています。
なかなか上達しませんが。
またいつか、くじゅうでお会いしたいです。
             By ミヤーン
  1. 2016/11/07(月) 20:12:56 |
  2. URL |
  3. #B7gUnwgc
  4. [ 編集 ]

Re: くじゅうでしたか、やはりいいですね?!

ミヤーンさん お父さん落ち着いて良かったですね。

九重いいね~と、友達も喜んでくれました。
私の写真で勉強はなしですよ(^^;  
上手に撮れたらな~と、いつも思っています。
難しいですね。
  1. 2016/11/07(月) 21:36:50 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

ららら〜くじゅう

お天気も良く、楽しい山歩きでした。ありがとう。
まっしろな九重カエルも見てみたいなぁ。
  1. 2016/11/11(金) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. fumifumi #-
  4. [ 編集 ]

Re: ららら〜くじゅう

fumifumiさん 真っ青な空でしたね♪
今度は真っ白な九重をご一緒しましょう^^
  1. 2016/11/14(月) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/128-a9268c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)