ららら♪山びより

由布岳

8月15日  晴れ

chiemiちゃんと入山解禁になった由布岳に行ってきました。

年に1度、ヤマシャクヤクの季節に一緒に山行きできるかな~
って感じの chiemiちゃん。 今年は会わずじまいでいました。
今回お盆休みを利用し、会う事ができました。
暑いので朝駆け。  2時半前にスタート。

前日に続き、今日も足が重い・・・。
久しぶりに会ったので色々話したいのに登るので一生懸命。
山頂までたどり着く事ができるか不安を感じました。

励まされながら、なんとか東峰山頂に到着。
岩の上でのハイタッチで、よろける位フラフラ状態 (^^;

1人の男性がいらっしゃいましたが、その方はchiemiちゃんのお友達。
談笑しながら日が昇るのを待ちます。

今日はピーカン
IMGP9430.jpg
PMも多いな。

IMGP9431.jpg



ガスが流れ込んできました
IMGP9437.jpg
地震の被害で痛々しい西峰
IMGP9438.jpg


IMGP9440.jpg
今年は九重のノリウツギ 見る事ができなかったな。



7時位に登って来られた方が撮影していたかわいいマスコット
IMGP9442.jpg



下山は3人で
11時頃 登山口着

IMGP9449.jpg
由布岳   良い山容です。


chiemiちゃんは最近登ったばかりの由布岳だったのに、ありがとうございました。
久しぶりに会えて、嬉しかった ^^
また一緒に歩ける事、楽しみにしています。

由布岳大好きひでやんさん、大分手拭い大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
  1. 2016/08/17(水) 22:15:09|
  2. 大分県の山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緩木山 〜 越敷岳 | ホーム | 英彦山 8月>>

コメント

楽しかったぁ\(^o^)/

久々に逢えて。。。お元気で。。。楽しくって。。。バイバイしたくなかったぁ~(((^^;v

同じ県人やん。。。ぉ山でなくても逢えるって。。。なんで今まで。。。気付かなかったの?私達(((^^;
年内も1度逢いましょねぇ~(@^^)/~~~
  1. 2016/08/21(日) 04:31:32 |
  2. URL |
  3. chiemi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しかったぁ\(^o^)/

chiemiちゃん ほんとに楽しかった~♪
ペース合わせてくれてありがとう。
懲りずにまたご一緒してね♪
2度とは言わず3度でも4度でもお会いしたいのでけど~^^♪
  1. 2016/08/22(月) 17:56:14 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaerunootete.blog.fc2.com/tb.php/117-af6c9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)